FAQ

FAQ

FAQ

 

 

 

.

本当に肌荒れやニキビに効くの?

効きます!乱れた食生活、睡眠不足、飲酒や喫煙、ストレス、誤ったスキンケア、ホルモンバランスなど…
このような要素が複合的に原因となり、肌が生まれ変わる力、すなわちターンオーバーを乱れさせるのです!
そのことによって表面に現れたものが「大人ニキビ」になってしまいます。
ベルポナチュールは弱ってしまった肌の力をサポートし、肌本来の力を取り戻します!

 

ベルポナチュールはなぜターンオーバーを促すことができるの?

他の化粧水にはない、4つの成分を配合しているのがいいのです!

ビタミンCとビタミンEをリンで結合した美容成分「EPC」が配合されています。

これにより、肌の再生力・保湿力のアップ、ニキビ菌の発育を阻止することが期待できます

 

ニキビを予防することができるシメン-5-オールが配合されています。

皮脂が過剰に分泌されるとそれらの通り道でもある毛穴を開かせます。
シメン-5-オールはそういった毛穴の開きを引き締めてくれる収れん作用もあり、ニキビ予防をしてくれる効果も期待されています

 

グリチルリチン酸2kが配合!

グリチルリチン酸は、もともと漢方の原料として知られる甘草の根に含まれている成分です。
炎症を伴うニキビの症状緩和に一定の効果を持っています。
実際、医療品などにも用いられており、効果は充分に期待できるものです。

 

アラントイン

アラントインには抗刺激作用や消炎鎮静作用もあります。
新しい表皮細胞の増殖を促し、角質などの古い細胞が剥がれ落ちるのを助ける働きがあるので、肌荒れやニキビなどに効果的です。
また、抗刺激作用により肌荒れを予防する力も期待できます。

 

ベルポナチュールの特長は?

ユーザーの約97%が二週間使い続けた結果、効果があったと実感しています。

 

ベルポナチュールは主に...

・肌の潤いの膜を形成し、乾燥・刺激から肌を守ってくれます
・リン脂質類似構造によって、ニキビを繰り返さない肌をもたらしてくれます。
・ピーリングとターンオーバーを促し新しい肌を生み出してくれます。
・特許成分EPCで活性酸素を除去し、従来のニキビのもとを抑制してくれます
このような特長があります。